愛する存在

11日のかな?
Berryz工房ツアー日記
( ̄o ̄)b 桃♪おめ♪

ハロガチャ
(*^_^*)道重さゆみさん♪

ハローショット
(^o^)/ まえだゆうかさん♪
(俺)だね♪

ショップ待受
(^o^)/ ふくだかのんさん♪
●(*^_^*)

ラッキーソング!?
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪かな?(笑)
(*^_^*)ひみつのうたひめ、と(笑)
( ̄o ̄)ノ オイッス♪

ダレの日?
( ̄o ̄)・・・・?

あなただけにひとこと
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)あおう♪

着ムービー
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)なるなる

ラジオ♪
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 でしたね(笑)
( ̄o ̄)やったのか?

スカパー♪
(" ̄ー ̄")痛快!ベリーズ王国 でしたの?(笑)
( ̄o ̄)こっちもやったんか?


12日のかな?

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪

ラッキーソング!?
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪
(*^_^*)だきしめてだきしめて、と(笑)

ダレの日?
(*^_^*)新垣里沙さん♪
( ̄o ̄)分からなかった(笑)


13日のかな?←( ̄□ ̄;)!!って今日やん!?(汗)

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪

ラッキーソング!?
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪
(*^_^*)やきもちをください、と(笑)
( ̄o ̄)あっしに限ってねぇねぇ(笑)

ダレの日?
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)

ラジオ♪
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんの マノデリ でしたが、やったのかな??


以上、時間が在ったので書いてみました(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)。