梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。

ラッキーソング!?。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)こいしてるときはいつも、と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ 結婚してくれ〜♪。
( ̄o ̄)ま!無理か(笑)。
(⌒ー⌒)マジな話…逢いたいな…好きな人に…。
(" ̄ー ̄")いや、本当にのぉ…。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛のスターズですが…。


以上、そろそろ猫被ってんのが嫌に為って来たやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)逃げるの止めな、動けるんだから…それとももう止めるのかい?。