ポケモー。さん。

( ̄o ̄)地震を機にそろそろポケモー。書くの止めるねぃ、気が持つ内は続けりゅッス(笑)。


新譜リリースについて。
( ̄o ̄)ふむふむ。

ショップ待ち受け田中れいなを更新!。

道重さゆみ嗣永桃子のハロ☆デコ更新!。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)他人の事を言えぬが…遣うな(笑)。

ハローショット中島早貴を更新!。

Berryz工房 アルバム『(7)Berryz タイムス』リリース特設を公開!。

『携帯彼女』『ブラック・エンジェルズ』DVDリリース記念特集を公開!。

モーニング娘。45thシングル『まじですかスカ!』発売記念イベントのお知らせ。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、素直が無い世の中に失意どん底なヤスユキでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。