桃〜っ!!かっわっいっいっぞぉ〜っ♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(@o@)もうめっちゃ可愛くてクラクラ♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。
(*^_^*)白真野ちゃん可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ いや!矢島ぁぁぁぁっ!!。
(⌒ー⌒)(ニッ)♪♪♪♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだゆうかさんでしたじゃ(笑)。
m(_ _)m 外した…まさか外すとは…。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(* ̄o ̄)お〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズかな?。


以上、オレ オマエタチ スキ♪ アイシテル♪ キニイッテル♪ 何故か片言やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。