ポケモー。さん。

モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演について。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)癒し…?。

里田まいのポケ☆ショットを更新!。
( ̄o ̄)お〜♪。

4月3日から4週にわたり、毎週日曜日の21:00からbayfmドリームモーニング娘。スペシャル番組をON AIR!。

Berryz工房『ヒロインになろうか!』発売記念イベント振替公演のお知らせ。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
松浦亜弥?(名前だけ?)
さんのと
高橋愛(モーニング娘。)
さんのと
Berryz工房
さんのと
嗣永桃子(Berryz工房)
さんのと
夏焼雅(Berryz工房)
さんのと
菅谷梨沙子(Berryz工房)
さんのと
矢島舞美(℃-ute)
さんのと
鈴木愛理(℃-ute)
さんのと
岡井千聖(℃-ute)
さんのと
橋本愛奈(THE ポッシボー)
秋山ゆりか(THE ポッシボー)
さんのが在りました♪。
(*^_^*)

QVGA
モーニング娘。
さんのが在りました♪。
(*^_^*)

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
高山厳
さんのと
松浦亜弥
さんのと
モーニング娘。
さんのと
高橋愛(モーニング娘。)
さんのと
Berryz工房
さんのと
嗣永桃子(Berryz工房)
さんのと
夏焼雅(Berryz工房)
さんのと
菅谷梨沙子(Berryz工房)
さんのと
矢島舞美(℃-ute)
さんのと
鈴木愛理(℃-ute)
さんのと
岡井千聖(℃-ute)
さんのと
橋本愛奈(THE ポッシボー)
秋山ゆりか(THE ポッシボー)
さんのが在りました♪。
(*^_^*)


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、身体中が痛くて未だ寝れないヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)高い所から落ちるものでは在りませんね(笑)。