ガ〜キさ〜ん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 結婚してけろ〜♪。
( ̄o ̄)顔こぇ〜よオイ。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 里保ちゃんブーッ!(笑)。
( ̄o ̄)甘くねぇ(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)1枚だけ(汗)。

ショップ待受。
(*^_^*)ガキさん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 結婚してけろけろ〜♪。
( ̄o ̄)か!お!。
(ノTДT)ノ そげなこど言われでも〜(泣)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ー ̄)フッ♪。

FLASH待受。
徳永千奈美さん♪
のと
鈴木愛理さん♪
のと
小川紗季さん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後は、S/mileageスターズかのぅ?。


以上、油断大敵!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。