和田さ〜ん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ おがわさきさん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
田中れいなさん♪
徳永千奈美さん♪
鈴木愛理さん♪
真野恵里菜さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)お〜♪。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
(*^_^*)だね♪。

ショップ待受。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
●(*^_^*)

ダレの日?。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)b やった♪当たった♪にしても、あのアングルはドキドキするよぃ♪。

心理テスト。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄ー ̄)フッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのファイブスターズかな?。


以上、魔鬼迷宮♪やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)造語です(笑)。