可愛いなぁ清水さん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚して下さいませ〜♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 れい♪
2 徳さん♪
3 お鈴♪
福田花音さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)ちぃ(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)いや、何も(笑)。
(* ̄o ̄)それより、結婚してちょ♪。
( ̄□ ̄;)!! 見境無いな自分!(汗)。
( ̄o ̄)ゞ いやぁ…てへ♪。
( ̄□ ̄;)!! はうわぁっ!(汗)。

カレンダー待ち受け。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房さ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)かっわいい〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)●
( ̄o ̄)それより、ちっさ〜♪けっ
(〜゜o゜)〜 駄目だよ〜
( ̄o ̄)ゝ あ、そうだった、済まん済まん
(〜゜o゜)〜 気を付けてね〜。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かって嬉しいじぇい♪。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)香音さん♪。
( ̄o ̄)・・・・。

着ムービー。
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
保田圭さん♪
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

まじですかスカ!リリース記念FLASH待ち受け。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)高橋愛さんvol.16〜vol.17が在りました♪。
(" ̄ー ̄")次回は、道重さゆみさんvol.11〜vol.12かのぅ?(笑)。

ラジオ
( ̄o ̄)ラジオまいみ〜やったのかな?。
スカパー
(*^m^*)痛快!は、やってんの拝見?拝聴?しました♪。


以上、てんやわんやわんやてんやなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。