フラゲ日です(笑)。

鈴木愛理DVD『携帯彼女』

モーニング娘。シングル『まじですかスカ!』初回生産限定盤ABCDと通常盤の5パターン

℃-uteアルバム『超 WONDERFUL!(6)』初回生産限定盤と通常盤の2パターン
が出るのと

8日に
ハロー!プロジェクト写真集『Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜』
発売元:株式会社アップフロントブックス/
販売元:株式会社ワニブックス

今井絵理子写真集・本『おやこ劇場』が祥伝社より出ます(笑)。
( ̄o ̄)やくい…マジ悲しい…。


以下来週4月13日発売のやつです(笑)。

モーニング娘。Blu−ray Disc『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバルサバイバル〜』

モーニング娘。DVD『映像ザ・モーニング娘。6 〜シングルMクリップス〜』が出ます(笑)。


以上、適当なんであやふやかも?(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。