ポケモー。さん。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)かな?(笑)。

S/mileageのアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

『あるジーサンに線香を』公演中止及び払い戻しのお知らせ。

ハローボイス徳永千奈美福田花音を更新!。

スマイレージ『恋にBooing ブー!』着うたが、4/6(水)より、配信スタート♪。

℃-ute アルバム『超WONDERFUL!(6)』(4/6発売)に封入している ℃-ute コンサートツアー 2011春『超!超ワンダフルツアー』チケット先行受付入用紙の内容変更のご案内。

モーニング娘。メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ。

Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK『7』発売記念イベント振替のお知らせ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、疲れたヤスユキでした(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。