オガ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪キャ〜ワイイ〜♪。
( ̄o ̄)好きです!菅谷梨沙子様♪。

ハローショット。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)どっちも〜♪っつか色んなん好き〜♪。

ショップ待受。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
( ̄o ̄)うさピースか?(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)全く浮かばんかった(笑)。
(ノ_<〃)ムーディ〜♪。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)おぅ?マジ?(笑)。

着ムービー。
菅谷梨沙子さん♪
\(⌒o⌒)/ は〜い♪。
岡井千聖さん♪
( ̄o ̄)ノ お〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かのぉ?(笑)。


以上、大変だなぁと沁々なやすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。