ポケモー。さん。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ふむ(笑)。

かおりん先生更新!。

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 グッズ更新!。

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス グッズ更新!。

チャリティーソング『愛は勝つ』が4/9より配信!。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ♪&拝聴♪。

『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクト チャリティーTシャツ販売のお知らせ。

公認!アップフロント着信。さん。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズさんのが在りました♪。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、虚ろなヤスユキでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。