かにょ〜ん♪。

モーニング娘。ツアー日記。
里保ちゃん♪
( ̄o ̄)やっしぃっつうのか?
のと
聖ちゃん♪
( ̄□ ̄;)!! 怖!(汗)
のと
香音ちゃん♪
( ̄o ̄)誰と?(笑)
のと
衣梨奈ちゃん♪
(*^_^*)v
のと
さゆ♪
(≧Д≦)ゞ 可愛い♪
のと
衣梨奈ちゃん♪
( ̄o ̄)自分の足か?(笑)。

ハロガチャ
(^o^)/ 福田花音さん♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。
光井愛佳さん♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪。
矢島舞美さん♪
( ̄o ̄)ノ 応♪。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(⌒ー⌒ )。

モーニング娘。さんムービー日記。
鈴木香音さんのと
光井愛佳さんのが
(*^_^*)在りました♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")譜久村聖さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)違った(笑)。

着ムービー。
須藤茉麻さん♪
\(⌒o⌒)/ まぁす♪。
徳永千奈美さん♪
( ̄o ̄)応♪。


以上、なんか疲れ気味なやすゆきかも?でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。