千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪。
v(⌒ー⌒)

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)多分(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)可愛いねぇ♪結婚したく為る♪まぁ相手にされぬが(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")いりなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分からんわ(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(⌒ー⌒)そうなんだよね(笑)。

着ムービー。
清水佐紀さん♪
\(⌒o⌒)/ は〜い♪。
中島早貴さん♪
(≧Д≦)ゞ おはよ〜♪。

( ̄o ̄)あ、↑ダブルさきだ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、なんか変なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。