ポケモー。さん(笑)。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)何と無く熊ちゃんで(笑)。

5/7(土)“ゴールデンウィークスペシャル企画"真野恵里菜来店トークショー開催決定!!。

モーニング娘。Berryz工房 オリジナルコンサートグッズ通信販売受付期間延長のお知らせ。

かおりん先生更新!。

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス追加グッズ公開!。

℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃-uteスマイレージコラボレーション大作戦〜グッズ公開!。

4月特別待ち受け更新!。
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
安倍なつみさん♪
保田圭さん♪
矢口真里さん♪
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
辻希美さん♪
小川麻琴さん♪
藤本美貴さん♪
前田有紀さん♪
松浦亜弥さん♪
久住小春さん♪
(*^_^*)のが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、超油断大敵!ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。