愛理〜♪茉麻〜♪。

℃-uteS/mileageツアー日記。
(*^_^*)和田彩花さんのと矢島舞美さんのが在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!。
( ̄o ̄)何と無く℃-uteかな?って想ってたら℃-uteやった♪。
(f^_^;)多分想った(汗)。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪可愛い〜♪。
( ̄o ̄)ぼけぇ〜と(笑)。

ハロ☆デコ。
新垣里沙さん♪
\(;⌒o⌒)/ わ〜(汗)。
鈴木愛理さん♪
\(≧▽≦)ノ お〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ ♪♪♪♪♪♪♪♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。

着ムービー。
夏焼雅さん♪
( ̄o ̄)b うん♪。
萩原舞さん♪
(f^_^;)いや、それが(汗)。


以上、眠い!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。