昨日のポケモー。さん(笑)。

新垣里沙鈴木愛理のハロ☆デコ更新!。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)お〜♪。

岡井千聖『Solo Live 2011 vol.2〜半蔵門で踊ってみた!!〜』(DVD)販売開始!。
( ̄o ̄)今回は間に合うか?。
(f^_^;)伝説にしちゃうの?(汗)。

モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル 第6回配信!質問大募集!。

モーニング娘。NHK『MUSIC JAPAN』観覧募集のお知らせ。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、やっぱり好きだな♪ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。