雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ノ う〜ん…応♪。
(^_^)v 可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)鼠か?。

ユーストリーム娘。配信スタート。
新垣里沙さん♪
聖ちゃん♪
衣梨奈ちゃん♪
里保ちゃん♪
香音ちゃん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

春Flash待ち受け。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")すずきかのんさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)皆目分からんかった(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)・・・・・・・・?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセス かな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズ かのぅ?。


以上、眠いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。