ゆうかり〜ん♪。

Berryz工房ツアー日記。
熊井友理奈さん♪
のと
夏焼雅さん♪
かな?
菅谷梨沙子さん♪
の書いたかな?
(*^_^*)が在りました♪。

ハロガチャ
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ん?
(ノ゜Д゜)ノ イングリッシュNO!(笑)
(*^_^*)ノ 分からないので、良い週末を♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ か〜〜っわいい〜〜♪。
( ̄o ̄)顎ピース♪。

ユーストリー娘。
( ̄o ̄)新垣里沙さんと9期♪。

ダレの日?。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)網タイツで悩んだが、出て来んかった(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)笑っちゃった(笑)。

着ムービー。
熊井友理奈さん♪
\(⌒o⌒)/ やった〜っ♪。
矢島舞美さん♪
( ̄o ̄)あ〜そこか(笑)。
衣梨奈ちゃん♪
d(≧Д≦) 食いてぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、ん?今日は萩原舞さんが出るラジオか?やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。