清〜水〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚シテクダサ〜イ♪。
( ̄o ̄)何故片言(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 里保ちゃんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)甘く無い甘く無い(笑)。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄人 ̄)済まん買えん。
(f^_^;)在る物を取り寄せ願いまして(汗)。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(*^m^*)あら可愛い♪兎?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無し(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。
( ̄o ̄)うん、惚れた♪とか言って(笑)。
(" ̄ー ̄")とっくに惚れとるからの(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、体調キツいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。