昨日のポケモー。さん(笑)。

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ふむ。

ドリムス。のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)良いねぇ♪。

ハローボイス嗣永桃子中島早貴を更新!。

プレゼントクイズでスマイレージ『恋にBooing ブー!』ポスターをプレゼント!。

4/27発売 スマイレージ5thシングル『恋にBooing ブー!』購入者特典情報。

【本日!急遽決定!】吉川友Hello! Project オフィシャル・ショップ渋谷店『一時間店長』のお知らせ。


(≧Д≦)ゞ 以上もろもろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。