清〜水〜♪佐〜紀ちゃ〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪もう一度結婚シテクダサ〜〜イ♪。
( ̄o ̄)だから何故片言(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 さゆでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)道重さゆみさんかと(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 一緒に行くか?(笑)まぁの奢りね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)あら可愛い♪。

ユーストリー娘。
(≧Д≦)ノ ガキさん(新垣里沙)と9期♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からん(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

φ(..) 逃げっと。
子犬
( ̄o ̄)確かに(笑)。

着ムービー。
聖ちゃん♪
( ̄o ̄)鈍くさ(笑)。
里保ちゃん♪
m(_ _)m お見逸れしやした。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)愛ちゃん(高橋愛)スターズかな?。


以上、ダルッ!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。