雅〜愛してりゅ〜♪。

( ̄o ̄)今の俺…相当嫌われるな(笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚しよう〜♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
新垣里沙さん♪
清水佐紀さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)なら誰や?(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)そんなの関係ねぇ(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚シテクダサ〜イ♪。
( ̄o ̄)分からんかった(笑)。
(*^_^*)にしてもキャワイイ〜♪。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)聖ちゃん♪。
( ̄ー ̄)フッ(笑)。

着ムービー。
須藤茉麻さん♪
\(⌒o⌒)/ お〜♪。
鈴木愛理さん♪
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。
(≧Д≦)ゞ 後は萩原舞さんが出るラジオが在ったかも?(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、あやふや全開なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。