ガキさ〜〜ん♪。

モーニング娘。ツアー日記。

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)素敵だぁ♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
ガキさん
夏焼雅ちゃん♪
鈴木愛理さん♪
和田彩花ちゃん♪
5 3だっけかな?
(; ̄_ ̄)=3 ふぅ〜助かったぁ(汗)。

カレンダー待ち受け。
(*^_^*)℃-uteさんのとS/mileageさんのが在りました♪。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)分からんわぁ(笑)。
(俺)にしても…時は経ったな…。

着ムービー。
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
保田圭さん♪
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)リホデリでしたね♪。


以上、てんまふくめつ…おほ♪やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。