梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪♪♪♪。

モーニング娘。ツアー日記。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛いにゃん♪格好良いにゃん♪。
d( ̄o ̄) ぐっ♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)行く?(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 外した…。
( ̄ー ̄)ムービー…ニヒヒ♪。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

( ̄o ̄)俺が側に行ったら、ぷっつぁらって逃げんだろなきっと(笑)。
子犬
(⌒ー⌒)いやいや、凄く可愛いですよ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのスターズかな?。


以上、口は災いの元…やすゆきでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。