俺が話す話。


今かも知れないし、明日かも知れないし、一週間後かも知れないし、一ヶ月後かも知れないし、一年後かも知れないし、起こらないかも知れない。


唯分かるのは、その本人が気付いて居ない時も在る…そう死相と同じで…。




俺が言って居るのは昨日の話かも知れないし、今日の話かも知れない…。


だけど…そう見えるものは見える。




( ̄o ̄)因みに、あっしには不思議な力は御座いやせん(笑)。




以上、今の話か、時間差の話か、分かるのはこれを見た本人しか有り得まい…。
(⌒ー⌒)(ニッ)その人は私の日記を知らないですが(笑)。




(俺)この話が分かるのは、極一部だろうな…。