夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

( ̄o ̄)顔を晒した以上ふざけねぇ方が良いかな?(笑)。


モーニング娘。ツアー日記。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)満喫かぁ。

ハロ☆デコ。
前田憂佳さん♪
( ̄o ̄)あっしも!。
田中れいなさん♪
( ̄o ̄)何が?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛い♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)綺麗やとは想ったが、矢島ちゃんとは(笑)。

着ムービー。
徳永千奈美さん♪
(*^_^*)はい♪。
中島早貴さん♪
( ̄o ̄)ゝ わっかりました〜♪。


以上、具合悪いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。