中島早貴様〜っ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚して下さ〜い♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)さあ?(笑)。

ハロ☆デコ。
徳永千奈美さん♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪。
中島早貴さん♪
(ノ゜Д゜)ノ うわぁっ!。

ショップ待受。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
(*^_^*)御澄まし可愛い♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からないって(笑)。

着ムービー。
菅谷梨沙子さん♪
(⌒ー⌒)は〜い♪。
夏焼雅さん♪
\(⌒o⌒)/ おはよ〜♪分かったぁ♪。
聖&衣梨奈ちゃん♪
( ̄o ̄)ポンポン?(笑)。
里保ちゃん♪
( ̄o ̄)ん?(笑)。
香音ちゃん♪
m(*_ _)ノシ(バンバンバンバン)はっはっはっはっ♪。


以上、色即是空やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。