中島早貴様〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可っ愛い〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からなかった(笑)。
(≧Д≦)ゞ イエイ♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ほ〜♪熊ね(笑)。

FLASH待受。
高橋愛さんのと
前田憂佳さんのと
須藤茉麻さんのが
(*^_^*)ノ 在りました〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、側に居る…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。