熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪綺麗〜♪付き合って下さ〜い♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪♪。
(ToT)あ〜ぅ〜(泣)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪♪♪。
(⌒ー⌒)v ピースかな?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
( ̄o ̄)神(笑)。
(f^_^;)確かに放って置けないかな(汗)。
(ノ゜Д゜)ノ 色んな意味でなぁっ!。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのスターズかな?。




\(⌒o⌒)/ 熊ちゃん一杯だぁ〜♪。




以上、やらなきゃやられるよ…やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。