愛理♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)あら、サンタさんが♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 聖ちゃん?
徳永千奈美ちゃんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)甘かったか(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(\⌒ー⌒/)

Berryz工房スペシャルFLASH待ち受け。
Berryz工房スペシャルムービー。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")ほぉ梨沙子殿か♪。

FLASH待受。
(*^_^*)嗣永桃子さんのと萩原舞さんのと和田彩花さんのが在りました♪。

前田有紀『釜山発』の時計FLASH待ち受けとリリースコメントが在りました♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")それとS/mileageスターズかのぅ?。


以上、キツキツなやすゆきでした(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。