ポケモー。さん(笑)。

S/mileageのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)随分酷評やな(笑)。

プレゼントクイズで℃-ute桃色スパークリング』ポスターをプレゼント!。

ハローボイス高橋愛矢島舞美を更新!。
( ̄o ̄)お!アイマイミ〜だ(笑)。

5/25発売!前田有紀『釜山発』リリース特設公開!。

6/8発売!Berryz工房『愛の弾丸』リリース特設公開!。

Berryz工房『愛の弾丸』着うた&着うたフルが配信スタート♪。
(; ̄o ̄)ゞ 登録しちった(汗)。

モーニング娘。『Only you』着うたが、5/25(水)より配信スタート♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さん『愛の弾丸』が在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、俺は何が在ってもお前等が気に入って居る!以上!ヤスユキでした!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。