中島早貴殿〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛いで御座る♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 聖ちゃん♪
清水佐紀さん♪
岡井千聖さん♪
前田憂佳さん♪
5 ABでブーッ!(笑)
( ̄人 ̄)済まぬ矢島舞美殿(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)里保ちゃん♪。
(⌒ー⌒)おめでとう♪。

ショップ待受。
(*^_^*)里保ちゃん♪。
┌<(*^_^*)

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)違った…(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄□ ̄;)!! えー!そんな!。

着ムービー。
岡井千聖さん♪
(ρ.-)むにゃむにゃ…は〜い♪。

ユーストリー娘。
(*^_^*)新垣里沙さんと9期♪。


ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かのぅ?。


以上、でろんでろんなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。