中島早貴殿〜♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 大丈夫や♪多分(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からん(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)話好きやな♪そう言う娘良いなぁ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛(モーニング娘。)のスターズかな?。


以上、上司が二人居て仕事上遣り方違うと大変やね(汗)桑原桑原なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。