雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪アイチテリュ〜♪。
( ̄o ̄)笑顔…最高♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)好きだなぁ♪。

S/mileageスペシャル会見ムービー。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ToT)b 勘で当たった♪(泣)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)うん…一緒になら頑張る…かも?(笑)。

ユーストリー娘。
(*^_^*)新垣里沙さんと9期メンバーさん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、血がざわついて居るやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。