れ〜い♪可愛い〜♪。

これは昨日19:12に送った筈のメール投稿




ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(*^_^*)ノ 田中れいなさ〜ん♪。
(⌒ー⌒)だね♪。

ハロ☆デコ。
萩原舞さん♪
( ̄o ̄)ノ 元気だぁ〜よ♪。
真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)まったな〜♪。

ショップ待受。
(*^_^*)聖ちゃん♪。
( ̄o ̄)みやおすすむさん?(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(; ̄o ̄)違った(汗)。

着ムービー。
岡井千聖さん♪
(⌒ー⌒)(ニッ)。
衣梨奈ちゃん♪
( ̄o ̄)ほわん?(笑)。
香音ちゃん♪
( ̄o ̄)歌舞伎か?(笑)。


以上、ダルいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。