ポケモー。さん(笑)。

萩原舞真野恵里菜のハロ☆デコ更新!。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)楽しくねぇかもよ?(笑)。

『パソコン女子部』発足!。

スマイレージメンバー募集面接追加日程のお知らせ。

モーニング娘。USTREAM『ユーストリー娘。』緊急集結!!〜ハロー!プロジェクトメンバー大集結!〜『ハロー!プロジェクト首脳会議(G5)開催!。

モーニング娘。オールナイトニッポンモバイルi−Phone版の配信が決定!。

モーニング娘。46thシングル『Only you』発売記念イベントのお知らせ。

モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル第8回配信!質問大募集!。

コンサートチケット払い戻しのお知らせ。

『愛の弾丸ツアー2011』第三弾企画〜清水佐紀の弾丸中継『SAKI STUDIO』〜。

℃-uteムービー日記。
岡井千聖さん♪
(〃 ̄o ̄)b マジ取っとくよ♪。
萩原舞さん♪
(* ̄o ̄)なんだそりゃ(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、うつろい…ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。