中島早貴様〜♪。

ユーストリー娘。
( ̄o ̄)見たいに決まっとるやろ♪(笑)。

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪カッコいい♪。

ハローショット。
(*^_^*)聖ちゃん♪。
(T人T)ごみん!ワイ何もしてへん(泣)。( ̄人 ̄)めんごめんご(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。

ユーストリー娘。ポケムー。
(*^_^*)新垣里沙さんと9期メンバー♪。
( ̄o ̄)色々出てたんやね…。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄□ ̄;)!! う"っ(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、地団駄状態のやすゆきでした(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。