まあさ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
m(_ _)m 超微力ながら…。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)σ 可愛いゾッと♪。

姉さん方の着ムービー。
中澤裕子さん♪(*^_^*)ラストの顔(笑)
飯田圭織さん♪( ̄o ̄)頑張らん(笑)
石川梨華さん♪(≧Д≦)ゞぴょん♪
前田有紀さん♪( ̄o ̄)方言?
(*^_^*)のが在りました♪。

真野恵里菜リリース記念FLASH待ち受け。
(≧Д≦)ゞ 可愛い〜♪。
真野恵里菜メッセージムービー。
( ̄o ̄)良いんじゃね♪(笑)。
(f^_^;)欲しかったな(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(^o^)/ 直ぐに♪。
( ̄o ̄)何故か今回分かる人が出る気がした…なんて(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)徳か(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。