ポケモー。さん(笑)。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)菅谷梨沙子さん(笑)。

本日6/17は辻希美のお誕生日!。
(*^_^*)おめでとうございました♪。

℃-uteチャンネルで『超!超ワンダフルツアー』を生配信!。
( ̄o ̄)見れねぇ(笑)が、背伸びはせんよ。

℃-ute桃色スパークリング』発売記念イベントグッズ更新!。

かおりん先生更新!。

ハロプロ エッグ春満開スペシャル! in汐留AXグッズ更新!。

チャリティグッズ 新商品追加!。

和田彩花 今日の格言を更新!。

ユーストリー娘。フォトギャラリーを更新!。

鈴木香音DVD『Greeting 〜鈴木 香音〜』受注販売締切り間近!。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。