かにょん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)コスプレか?(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ノ 応〜♪♪♪♪。
は、扨置き。
(* ̄o ̄)ホンマ綺麗やなぁ♪熊井ちゃん♪あっしがまともなら年齢関係無く結婚申し込んどる♪。

ハロ☆デコ。
かにょん♪(福田花音)
(*^_^*)良かった♪。
れい♪(田中れいな)
(; ̄o ̄)ゞ どうも、すんまへん(汗)。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(ノ_<〃)キャン♪可愛い〜♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)外した(笑)。

着ムービー。
聖&衣梨奈ちゃん♪
( ̄o ̄)出来るか?(笑)。
真野ちゃん
\(⌒o⌒)/ はいよ〜♪。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。