ちっさ〜♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)そうでもねぇが(笑)。
(*^_^*)似合うね♪かにょん♪。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
\(≧▽≦)ノ きゃ〜っ♪キャ〜ワイイ〜ッ♪♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ちぃもも(徳永千奈美嗣永桃子)か(笑)。
(⌒ー⌒)にしても、素敵なレディですね梨沙子さん♪可愛い♪♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(f^_^;)先週忘れちゃった(汗)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかの?。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。