昨日のポケモー。さん(笑)。

Hello! Project 2011 SUMMER』メンバー投票第3弾スタート!!。
( ̄o ̄)止めとく(笑)。

℃-uteのアーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)舞ちゃん(笑)。

6/29発売 真野恵里菜 10thシングル『My Days for You』発売記念東名阪握手会詳細決定 のお知らせ。

チケット払い戻し発送のお知らせ(6/23更新)。

久住小春 CanCam8月号(6/23発売)にモデルとして登場!。
( ̄o ̄)買えねぇ…。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショッププレゼンツ“℃-uteシングル『桃色スパークリング』発売記念キャンペーン"、7/13(水)渋谷店に鈴木愛理萩原舞が来店!イベントを開催いたします!!!。
( ̄o ̄)さて、行くか!いやいや止めとく(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。