ポケモー。さん(笑)。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)(ニッ)。千奈何故?(笑)。

映画『ヴァンパイア・ストーリーズ』のプレミアム上映イベントが決定!!。

かおりん先生更新!。

℃-uteS/mileage追加グッズ更新!。

モーニング娘。追加ツアーグッズ更新!。

海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜(仮)。

Berryz工房 東北放送 公開イベント、出演決定!!。

ユーストリー娘。特設フォトギャラリーを更新!。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。