俺の言って居る事が分からないなら…。


言葉を学べ




それでも分からないなら




人間学を学べ




それでも分からないなら




気に入った存在でも見殺しにする




(⌒ー⌒)↑で言ったやつが駄目なら、帝王学なんて到底微塵も無理でしょ?


( ̄o ̄)挨拶からやり直せ、基本からだ先ず


(f^_^;)まさか、それも駄目じゃ無いですよね(汗)


(ノ゜Д゜)ノ 笑顔で元気良く!おはようございます!お疲れ様でした!


(" ̄ー ̄")無理かのぉ今の人類では…


(¬_¬)いやいや、出来るってそん位
(・_|はい、出来るって信じます


w(☆o◎)w ホントで〜すか〜?
(ToT)信じるしか…(泣)
( ̄□ ̄;)!! イッツァミラクルにっ!?
(; ̄_ ̄)=3 ふぅっ仕方無いのか
(f^_^;)たはははは(汗)




(・・・)(皆さん…なんだかんだ言って、必死…)




(俺)さて、見届けようじゃねぇか、てめえの存在を…
(ヤスユキ)ワクワクドキドキ♪ワクドキ〜♪