おっ鈴〜♪。

℃-uteS/mileageツアー日記。

モーニング娘。ツアー日記。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)可愛い〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄人 ̄)行って無くて済まん(笑)。

ハロ☆デコ。
須藤茉麻さん♪
(≧Д≦)ゞ てへへっ♪。
高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)b アイ ファイン センキュ〜♪
(ノ゜Д゜)ノ って英語分からへんがな!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)お嫁さんにしたい♪まぁ嫌がられるが(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪キャワ♪♪。
( ̄o ̄)分からなかった(笑)。
(≧ω≦)b そだ!雅ちゃんの事を書く気だったのに忘れた(笑)。

着ムービー。
矢島舞美さん♪
(⌒ー⌒)大丈夫♪。
聖&衣梨奈ちゃん♪
(*^_^*)可愛い♪。
里保ちゃん♪
(≧Д≦)ゞ サヤシ〜♪。
香音ちゃん♪
( ̄o ̄)香音気♪。


以上、日付代わって今日は愛ちゃんがヒルナンデスに出るのかな?楽しみなヤスユキでした♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)さて、見れるか?(笑)。




(f^_^;)↑00時頃に送る筈が今08時半頃(汗)。