気付き


俺みたいな俄ファンもといアイドルを気に入ってるだけの奴が気付くんや、マジファンならもっと早くに気付いてんじゃねぇのか?俺はこうしてちょくちょく書いて居るが、マジファンは書かないで居てくれてるだけじゃねぇのかい?それで良いのかアイドル…。


敢えてどのグループのどの娘とは書かないが、一つ二つのグループじゃねぇよぃ、マジファンならデビュー前から見てるんや…余り心配させんなやアイドルちゃん達。


因みに、アイドルはアイドルでもグラビアじゃ〜無いんで、歌って踊ってる娘等ですよ♪(笑)。




万が一、気に入ってるアイドルが殺人鬼に為ろうが当て付けで結婚しようが、気に入ってるアイドルなら嫌いには完全に為らねぇよ、だって気に入っちまったもんはどうにも為らねぇから(笑)。


気付いてるんなら逢いに来てよ…って、もし想っててもアカンアカン(笑)俺が逢いに行ったら、俺が離れられなく為る…なんつって♪。




この世の外道ことこのヤスユキは人の想像や創造を壊すのが好きなんでぃ!平和に生きてぇなら近付くねぃ!ガハハハハ♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。