愛理ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 愛ちゃん♪
2 桃ち♪
3 中さん♪
前田憂佳さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)んじゃ真野ちゃんか♪。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

カレンダー待ち受け。
(*^_^*)モーニング娘。さんのと真野恵里菜さんのが在りました♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(^_^)v カッコいい♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
鈴木愛理さん♪
(俺)俺以外をな(笑)。
真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)そうは想っては居るんだが…。

時計FLASH。
(*^_^*)高橋愛さんのと鞘師里保ちゃんのと嗣永桃子さんのと岡井千聖さんのが在りました♪。

お姉様方の時計FLASH。
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
安倍なつみさん♪
保田圭さん♪
矢口真里さん♪
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
小川麻琴さん♪?藤本美貴さん♪?
久住小春さん♪
松浦亜弥さん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

着ムービー。
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
前田有紀さん♪
(*^_^*)のが在りました♪。

ポケットフォトブックスさんにて。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのvol.7とvol.8が在りました♪。
(" ̄ー ̄")次回は、鈴木愛理さんのvol.7とvol.8みたいですじゃ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国ですの(笑)。


以上、疲れた!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。