最近、アイドルブログの言葉が怖い…。


消えた…私の知る者と同じ言葉遣いが気に為る…。




(f^_^;)最近文面見れない(汗)。
( ̄o ̄)ちょいと前に、グラビアアイドルがHな目でグラビア見ないで下さいと言い残し…何処へ消えたのか…。




ベテラン演歌歌手が、握手会で何を言うかアイドルは知ってるかい?。
( ̄o ̄)あっしは知らないよ?唯過るんでガス(笑)。




昔のアイドルが言っては為らぬ言葉遣いが在ったのなんだっけ?。
( ̄o ̄)マジファンでさえ好きなアイドルが気に入らなく為る言葉遣い…。
(" ̄ー ̄")盲目な時は気には為らぬものでしての、今が良ければ良いと言う考え方は犯罪者に多い傾向じゃの…。
(f^_^;)まぁ私が言えた義理では無いですが(汗)。




最後に、守人よ…済まぬが警戒を強めてくれるか?。
(;俺)ゞ いやぁ今回あんたを潰す側につかなきゃ為らぬかも(汗)。
(*ヤスユキ)b くれぐれも油断大敵で居てね暫く♪。
















(・・・)(襲う側に気に入った存在の知り合いが居るもんだから…八方美人は大変だねヤスユキ…。)