昔、ヤクザ風の人に。


( ̄o ̄)出刃包丁で襲われた時から、容赦しなく為った。


(f^_^;)良い歳して泣きじゃくって助けを求めても誰も助けてはくれなかったので(汗)。


( ̄o ̄)だからじゃ無いが、あっしは目を背けない。


(*^_^*)小さい頃から、怖いお兄さんみたいな人が、よく関わる人生(笑)。


(⌒ー⌒)泣いても叫んでも、諦めたら殺られます。だからスイッチを直ぐ入れ感覚を変えます。そして生きます(笑)。
(" ̄ー ̄")目の前でヤクザ風の男が出刃包丁を振り回しても、手を出して良いならもう怖くは無いぞぃ。




(俺)甘い顔…優しい顔…どう言われても良いけど、今の自分の中身は…もう鬼すら逃げ出す人間です(笑)。








(・・・)(ビビりは変わらないヤスユキだけどね(笑)。)